2016年12月19日
活発な講演,発表,質疑応答等のもと,盛会裏に終了しました。
ご参加いただいた皆様,ありがとうございました。
2016年12月9日
COIの開示スライドの例(pptファイル)をアップロードしました。
2016年11月23日
参加者へのご案内
演者の皆様へ
交通案内(学会専用シャトルバスのご案内)
をアップロードしました。
当日参加受付も致します。
【当日参加の方へ・12/18の昼食について】
病院近辺には,食事ができる施設はございません。病院内にも1Fにコンビニエンスストアとカフェが1店舗ずつのみで,学会参加者全員分をまかなう十分な量の食事類の準備が難しい状況です。11Fに一般者用展望レストランはありますが,昼食時間帯は混雑が予想されます。
可能であれば,朝の来場前に三島駅周辺のコンビニエンスストア等で準備するなどのご対応をよろしくお願いいたします。
ご不便をおかけすることとなり大変恐縮ですが,あらかじめご了承ください。
2016年11月12日
事前登録受付を終了しました。
2016年10月29日
事前登録受付期間を11月11日(金)正午まで延長しました。(最終延長です。)
2016年10月24日
東京大学の定期電源設備保守作業およびUMINサーバ機器交換作業に伴い,
2016年10月22日(土曜日) 12:00 ~ 2016年10月23日(日曜日)23:00
UMIN内全サービスの運用が停止しておりました。
これに伴い,当HPも閲覧が不可能となっておりました。
今後,
2016年12月24日(土曜日) 7:00 ~ 2016年12月25日(日曜日)23:00
2017年 1月 2日(月曜日) 7:00 ~ 2017年 1月 3日(火曜日)23:00
も同様に閲覧が不可能となりますので,ご案内いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが,何卒ご理解のほど,よろしくお願い申し上げます。
2016年10月21日
プログラムを更新しました。
企業展示希望へのご案内を掲載しました。
2016年9月15日
一般演題登録受付を終了しました。
事前登録は引き続き受付中です。
2016年9月8日
一般演題登録受付期間を9月14日(水)まで延長しました。(最終延長です。)
2016年9月1日
一般演題登録受付を9月7日(水)まで延長しました。
2016年7月11日
事前登録受付を開始しました。
一般演題受付を開始しました。
2016年7月8日
シンポジウム1の内容の概略を掲載しました。
2016年7月5日
シンポジウム2の内容の概略を掲載しました。
2016年6月27日
フライヤーをアップロードしました。(PDF, 224kB)
2016年6月24日
本HPを開設しました。